【小泉センセイ講演会】「発酵を基盤とした地域の活性化」のお知らせ

カテゴリー:発酵仮面
投稿日:2016.12.12

小泉センセイ(当メディア総合監修・東京農大名誉教授)はこれまで「農を中心とした地域経済の活性化と地域循環の構築」、「大豆と日本人-これまでとこれから-」、「農水産廃棄物の再利用と環境の浄化」、「21 世紀はアグリビジネスの時代」、「農を基盤とした地域の活性化」、「世界の発酵食品とこれからの発酵産業の展望」といったテーマの報告を農林水産政策研究所で行い、好評を博してきました。
今回は「発酵を基盤とした地域の活性化」と題して、講演会を開催します。

 

【講演】

小泉武夫「発酵を基盤とした地域の活性化」

◇日時:平成29年1月26日(木)14時~16時(13時30分受付開始)

◇場所:千代田区立日比谷図書文化館日比谷コンベンションホール(大ホール)

◇住所:東京都千代田区日比谷公園1番4号

◇参加費:無料

◇定員:200名

◇申込方法:

1月19日(木)までに、以下のFAXまたはメールで、お名前 (ふりがな)、所属、連絡先(電話番号またはメールアドレス)を記入の上、お申し込みください。

※ 定員に達した場合は締め切らせていただきます。 お申し込みを受け付けた場合、特にご連絡はいたしません。お断りする時のみご連絡いたしますので、あらかじめご承知おきください。

※カメラ撮影は冒頭のみ可能です。

 

◇お問い合わせ:

農林水産政策研究所企画広報室広報資料課

TEL:03-6737-9012

FAX:03-6737-9600

メール:seisaku_koho@maff.go.jp

 

◇イベントホームページ:http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000081604.html

 

\  この記事をSNSでシェアしよう!  /

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう!
小泉武夫 食マガジンの最新情報を毎日お届け

この記事を書いた人

編集部
「丸ごと小泉武夫 食 マガジン」は「食」に特化した情報サイトです。 発酵食を中心とした情報を発信していきます。

あわせて読みたい